header

長年の痛みが瞬間的に消えた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

 

マダム達のアイドル マーガレットです

 

 

 

長年の慢性的な痛みでお悩みの方って結構いらっしゃるのね

 

 

こういった痛みなどが 瞬間的に消えた消失したとしたら奇蹟よねw

 

 

でもね そんなことはよくある事なんですよ

 

 

マ-ガレットの整体は ヒーリング整体

 

 

癒しね

 

 

しっかりと癒されると不思議と厄介な痛みや症状って消えるのね

 

 

癒しの時間はほんの数秒から数分

 

 

不思議な事は起きるんだけど

 

 

でもそんなに不思議じゃないのよ

 

 

ずいぶん前の話だけど

 

 

50年近く片耳が難聴で聴こえてなかったマダムがいらしたのね

 

 

それで 聴こえていない耳にヒーリング癒しをしたの

 

 

そしたらさぁ なんと聞こえるようになっちゃったのよ

 

 

本人も疑ってたけどねw

 

 

それでは

ごきげんよう