header

お腹の筋肉を緩めると

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市の整体院 名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

首、肩、腰に症状がある青年。

 

事務職で座りっぱなしで背中の張り首筋の凝り腰痛etc…

 

 

疲れたカラダです。

 

施術を始めるとすぐに爆睡。(笑)

 

 

施術をすすめていくとほとんどの症状はすぐに取れていたのですが

右腕には嫌な重みが残っているのです。

 

 

ご本人は氣付いていません。

 

 

そこでお腹の筋肉を触診したら結構なコリが残っていましたので

お腹を緩めて終了。

 

 

 

嫌な腕の重みも消えて可動域も広がり青年はご満悦。

 

 

青年が言いました。

 

 

「ここに来る時は足が重くて怠かったけど全然違う軽いですw」ってね。

 

 

デイバックを背負った時に背中の軽さを感じたようで

 

 

「あぁ~ 軽い 軽い 全部軽い」

 

 

と言いながら笑顔で帰って行かれました。

 

 

身体を軽くする秘訣は

 

 

軽いタッチです。