header

【実話】啓示があったのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

啓示ってちょっと大袈裟かも知れませんが

 

 

実は4年ほど前に実際にあったのです。

 

 

ある日の夕刻 仕事が一段落したので外で少しボ~っとしていたのです。

 

 

そうしましたら何やら頭の中に何やら湧いてきたんです。

 

 

ボ~っとしていたので妄想劇場が始まったと思い

ボ~っとするのをやめたんです。

 

 

しかし 何度も何度も同じ内容の話が頭の中に湧いてくるのです。

 

 

ワタクシもしつこく妄想劇場を止めようとしておりましたら

 

 

ナント 今度は一文字ずつ上から降りてきて頭の中に入っていく

ではありませんか。

 

 

文字が降りてきたんです。

 

 

同じ内容で...。

 

 

これはただ事ではないと思いとっさにメモを取ったのです。

 

 

その内容はと言いますと「宇宙」や「ヒ-リングエネルギ-」に

ついてのことでした。

 

 

こういったメッセ-ジは初めてでしたね。(笑)

 

 

それがあってからエネルギ-だとかヒ-リングっていう言葉を表に出し

施術するようになりました。

 

 

正直 パワ-アップしました。