header

ヒ-ラ-向け1DAY整体セミナ-開催します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

【ヒ-ラ-向け】ヒ-リング整体NIWAメゾットBASIC
1DAYセミナ-受講生募集のお知らせ。

 

~何故?ヒ-ラ-向けの整体セミナ-なのか?~

ヒ-リングセッションを行いますとクライアントさんのお身体に変化が出る事は多々あると思います。

例えば、身体が軽くなっただとか呼吸がしやすくなった、肩が軽くなった等々…。

それは、感情等が解放されることによるものですよね。

しかし、色々とお悩みになられていた方は、肉体的にもダメ-ジがあるのです。

セッションの後に軽く整体(ボディ-ケア)を行う事によって血行が良くなり
心と身体が調和し、より一層の満足感をクライアント様に提供する事が出来ます。

 

信頼関係もUPします。

今のセッションの時間の中に取り入れてもよろしいでしょうし、セッション後
プラス15~30分で十分満足していただくことのできる施術方法です。

実際にワタクシが取り入れている方法です。

クライアント様の満足度がかなり上がります。

※無理に身体を捻じったり押したり
ボキボキすることはありません。

非力な女性にもできる施術方法です。

貴女のヒ-ラ-としての美しく優しいハ-トと手の温もりでクライアント様を別次元の癒しに誘いませんか?

~開催日時~

8月5日(土)10:30~16:30

8月11日(金) 10:30~16:30

8月20日(日) 10:30~16:30

各日ともに定員6名 ランチ付き。

受講料 32,400円(税込)

場所:愛知県稲沢市松下2丁目3-11
心と身体の癒しの空間 整体にわ

お申し込みは、整体にわHPのお問合せホ-ムから
お願いします。

https://seitai-niwa.com/otoiawase/

お申し込みの際は「題名」のところにセミナ-申し込みと御記入していただくことと
希望日を必ずご記入ください。

 

受講料は、銀行振り込みでお願いします。
振込先口座は、メ-ルにてお知らせいたします。

お振込が確認できた時点で受付完了といたします。