header

フェイスライン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢の 心と身体の癒しの空間 整体にわ です。

癒しの手

 

首こり肩こりでお悩みの方は多いですね。

 

そういう方ってのはですね、頭も凝ってるし、耳も固いし
歯を食いしばってるから顔も硬い滝汗

 

喰いしばりが酷いと歯も傷めちゃうけど、皺も増えるしフェイスラインがね...ガーン

 

 

ワタクシは、特に美容とかフェイシャルとかって
特化しておりませんが、リフトアップしますわよw

 

 

施術の終盤に首周辺を調整するのよ
その時に、ちょこちょこって...。

 

 

目もスッキリしてフェイスラインもスッキリ
おまけにリフトアップもしちゃいます。

 

 

グリグリ、ゴリゴリ痛いことしなくても簡単に上るわよw

 

 

心と身体もすべて調整しています。