header

不思議な事はありますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
いつもありがとうございます。
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

嬉しい報告をいただきました。

数か月前にセッションに来られたマダム。

詳細は書きませんが、悩みは家庭の事で
特にご子息の事...。

数年前から行動が変わり
最近では、軽鬱状態との事でした。

マダムご本人は、右半身にしつこい痛みが
ありました。

で、

霊視みたくなったのですが

本来、清浄にしておくべき場所を穢している
というのが視えてきたのです。

それで、

そこを、きれいにするようにお伝えしたのですよ。

そしたらですね

みるみる、良くなっていったそうで

マダムの右半身の痛みもなくなったとか。

よかったよかった(笑)

感謝です。

ちょっと抽象的過ぎたかな?(笑)