header

何だか明るくなりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

紹介でお越しくださった腰痛マダム。

お嬢様が頭痛持ちという事で、一緒にご来店されるようになりました。

とてもピュアでチャ-ミング名お嬢様ですが

偏頭痛ですぐに薬に頼ってしまうところを何とかしたいとの事。

訳あってと云いますか、くすぐったがりなので
ボディ-アクセスセラピ-のべ-シックコ-スで施術を行いました。

ボディ-アクセスセラピ-(B・A・T)のベ-シックコ-スは
オ-ラを整え乍ら、不調個所を調整していくという方法なのですが
なるべく触らないように、ほとんどエネルギ-療法でさせて頂きました。

まだ、2回しか施術はしておりませんが、お母様であるマダムから
報告をいただきました。

「何だか明るくなりました」と...。

元々、にこやかで明るいお嬢様なのですが
マダムも「どう説明していいかわからないけど 明るくなったんですよ」って。

肝心の頭痛は、朝時々出るようですが薬を飲まなくなったと。

身体に触れずに、オ-ラとエネルギ-調整だけで
薬が不要になってきたという事は嬉しいですね。

心と身体が調和すると「元氣」になりますよ。