header

ヒ-リング整体NIWAメソッドセミナ-概要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

今日は、セミナ-でお伝えするヒ-リング整体NIWAメソッドについて
書いてみようと思います。

 

 

ワタクシのお伝えする施術法は、どちらかと言えばリラクゼ-ション系
の無痛整体です。

 

しかし、しっかりと全身調整が出来るのです。

 

BASICでお伝えしているのは、一連の手技の真ん中の部分プラスアルファです。
これだけでも十分な疲労回復及びリラクゼ-ション効果が得られます。

 

なので、ワタクシはカウンセリングセッションにも取り入れているのです。

 

現役の整体師、セラピスト、ヒ-ラ-、美容師等様々な分野の方が学ばれました。

 

すでに現場でこの手技を使用され、結果も出されております。

 

 

ADVANCEは、午前の部と午後の部に分けて受講していただけます。

 

午前の部は、BASICではお伝えすることのできなかったテクニックで
これを合わせる事によって完全な形になります。(BASICを受講された方限定です)

 

午後の部は、Spirit therapy言霊療法です。(BASICを受講されていなくてもOKです)

 

この療法のメインは言霊によって胃を上げるという手法です。

その他、リフトアップや視力改善等もお伝えいたします。

 

一日受講される方はランチが付きます。
午前のみでランチをご希望の方は、別途ランチ代が必要です。

 

 

2DAYSコ-スのBody Access Therapyはエネルギ-ワ-クになります。

オ-ラを感じたり、身体に触れずに痛みや違和感を取り、可動域を改善するとか
ちょっと不思議系のワ-クになります。

 

必ずどなたでもできるようになります。
但し、絶対に私には無理と思われる方は出来ないです。

 

簡単ですが、セミナ-の概要をお伝え致しました。