header

夜は...モリモリwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

心と身体のメンテナンスに月に二回はお越しくださるお嬢さん(昔)

このお嬢さんには口癖があります。

それは

「ありがとう」

いいですね。

あともう一つ。

「ワシ便秘でよ~ ちょっともで~せんでいかんわ~w」

なのです。

いつも出てることは出てるらしいが不本意な出方で
納得いかず便秘と言っておられます。

で 先回来られた時にワタクシ魔法を使いました。

それは ある言葉です。

秘密にはしません。

する必要もないしね。

それでは発表します。

「ちゃんと出るようにしとくでね」

コレです!!

それで 先日来られました。

お嬢さんいつもの如く

「ありがとな ありがと まぁ~よ~ワシ便秘だでよ~あかんわ~」

きたきた

すかさず ワタクシ 「こないだどうだった?」

と聞きましたw

お嬢 「おぉ ありがとな~ あの日よ~ よ~さりによ~(夜)

どっさまく(沢山)出たわwww びっくらこいたわ まぁ~ホントによ~

ありがと モリモリ出たでwwwww」

 

「ほんだけどよ~ワシ便秘だでよ~...」

まぁ 大先輩方とト-クするのは面白いです。

同じ話を何度もしていただけますし

ワンパタ-ンのギャグでも大ウケwww。

でもね 貴重な話も聞けますし

知恵も授かります。

らない便秘のお話でした。

 

unnko