header

【悲報】孫にまごついて...

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。
稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く
自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

2週間ほど前、古いお友達が夫婦で遊びに来てくれました。

 

 

色々と話をしておりましたら

奥さんの方が、夏頃に孫を追っかけていた時にコケて

左膝を強打してから調子が悪いと言うではありませんか。

 

 

それで、お節介乍らエネルギ-療法を施しました。

 

お友達夫婦は、エネルギ-療法が初めてで

 

「なにやってんの?」

 

といった感じで見ておりましたが

 

痛みや違和感の確認をしていただきますと

 

「あっ、痛くない。」

「足がめっちゃ軽いよ」

 

といった具合で…。

 

エネルギ-を送っている時に、右肋骨あたりに違和感を感じたので

奥さんにお尋ねしたら、やはり数日前、昼寝をしていたら急に痛くなったらしく

今は、小康状態だけど違和感があるというではありませんか。

 

これもエネルギ-で調整しましたが、この夫婦に対するミッションも隠されており

それをお伝えし終了。

 

後日

 

「絶好調」と連絡をいただき

 

一件落着(笑)