header

背が伸びた?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。
稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く
自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

スピリチュアルカウンセリングセッションやサイキックセッション

なるものを整体の他にやっております。

 

 

簡単に言えば、お悩み相談・人生相談ですね。

簡単に言えばですよ(笑)

 

 

皆さん様々なお悩みを抱えていらっしゃいます。

 

 

セッションを受けていただくとですね、いろんな氣付きがあるのですよ。

 

 

勇気が出てきたり

迷いが取れたり

えっ、こんな事で私悩んでたんだ?

 

 

みたいな感じです。

 

 

セッションが終わりますと、98~99%の方が

 

心がスッキリした

身体が軽くなった

肩が軽くなった

背中の重りが取れた

視界が広がった

景色が明るく見える

背が高くなったような気がする

 

といった事を言われます。

 

 

ボディ-アクセスセラピ-のレギュラ-コ-スですと

セッションの後に整体を行いますので、さらにスッキリします。

 

 

ボディ-アクセスセラピ- レギュラ-コ-ス 90分 16,200円