header

首の違和感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

癒しの手

 

首の詰りや違和感ってなかなか取れないですよね。

 

肩の凝りは取れても首のつまりが...

何だか奥で引っかかるようなってね。

 

数年前の事ですが、ご縁がありまして
ちょっとじゃなくってかなり有名な方を
施術させていただきました。

 

仕上げの段階で残った違和感を確認しましたら

 

 

「ちょっと首の奥の方で引っかかるような?」と…。

 

 

ならば、アラ ビン ドビン ハゲチャビ~ン と

エネルギ-を送りました。

 

不思議と症状は消えてしまいました。

 

面白いですね(笑)

 

最後にその方から一言いただきました。

 

「不思議なおっさん」と...。

 

光栄です。