header

めぐりが良くなります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

人一倍 健康に氣を使われていたご高齢マダム。

 

昨年末から体調を崩して寝込んでいたとか。

 

 

マダムの旦那様は なかなか回復しないマダムをみては

 

「早く稲沢に行け 先生のところに行け」と呪文を唱えていたそうでw

 

 

まぁ やっとの思いで来られたのですが

 

手足も冷たいし身体が温まらないとの事で

 

いつもと変わらぬ施術を行いましたら

 

凄く元氣になっちゃってw

 

 

手足も身体も温かくなったと喜んでいただきました。

 

 

めぐりが良くなったのです。

 

 

めでたしめでたしw

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

写真を載せることはできませんが

 

非常に美しくパワフルなブレスレットが完成いたしました。

デザインはシンプルですが澱みがありません。

 

どの様に説明したらよいのでしょうか?

 

とにかく素晴らしいです。(自画自賛www)

 

氣になる方は是非ご来店ください。