header

馬がね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

 

お店に突然馬がやってきましたw

 

ある美容院で美しくなった直後にwww

 

 

 

 

 

そうなんですよ

 

神男の頭を美しく刈った美容院

 

美空間 華さんです。

 

 

この前日 ワタクシここで美しくなっていたのですよ。

 

そして何氣にはだか祭の話もしてたのです。

この席でwww

 

 

これと馬との関係は全くありませんw

 

 

美しくなった後 知り合いのマダムの店に

仕事の打ち合わせに行ったら

 

「あげる」って...

 

なので貰ってきましたw

 

 

美しいつながりで

美しいルチルクオ-ツもやってきました。

 

高品質のルチルです。

暫くの間は入荷しないと思います。

10mm玉 サイズ約16cm