header

理由付けの人生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

ワタクシは整体だけでなく

 

スピリチュアルカウンセリングセッション

つまり、カウンセリング お悩み相談的な事もしております。

 

 

時々ですが

霊感占いと間違えていらっしゃる方もおられるので…(笑)

 

 

ワタクシのカウンセリングセッションは

「自らが道を開く」とでもいいましょうか?

 

本当の自分の氣持ちに氣づいて自由で楽しい人生を

歩んでいくためのサポ-トであります。

 

ですから、本質的な部分(分かっているけど認めたくない部分)を

オブラ-トに包むことなく結構直球でいきます(笑)

 

怖くはないですよ。

 

優しいことや夢みたいなこと言っていても

何も変わりませんからねw

 

大体の方は色々と悩みながらも

 

~だからできない

~だから無理

~がいるから

時間がないから~できない

 

等々…

 

 

様々な理由付けしてます。

 

 

自由になるのが怖いのか?

 

辛くて悲しくてつまんない人生に愛着があるのか?

 

自分の氣持ちに正直になると楽ですよ。

 

時はすでに平成でもう少ししたら

また元号が変わるのです。

 

時は進んでいます。

 

いつまでもアタックナンバ-ワンでは疲れちゃいますわよw

 

 

定期的にセッションを受けられることをお勧めします。

なぜならば、定期的にセッションすることによって修正することや

新たな氣付き等が得られるからです。

 

何人もの方が自分で作った縛りから解き放たれて

自由で楽しい人生を謳歌されています。

まるで別人のように明るく元氣になります。