header

遠隔ヒ-リングの感想です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

以前「三日間連続癒しの光」というネ-ミングの

遠隔ヒ-リングをしておりました。

 

その時のお客さんからの感想が出てきましたので

今日はそれを掲載します。

 

////////////////////////////ここから/////////////////////////////

 

こんにちは。

「癒しの光」受け取らせていただきました(^^♪

 

まずは、昨日の感想から・・・。

夜、横になって受け取りの宣言をしてみました。
ところが・・・、
『???何も感じない』

と思ったら顔の横に光のエネルギーが現れました。
『なんだろう?』と思っていたら、
その光のエネルギーが首を伸ばして、顔を覗き込んできたんです。
至近距離で「じぃーっ」と見られていました。

『宇宙人か??』『距離近すぎ(怒)』と思っていたら、
今度は、身体を表面からキャンされた感じ。

頭の上から足の先まで、じっくり観察されました。

観察が済んだら、長い紐か、手の様なものが伸びてきて、
両方のこめかみから入ってきました。

最近、頭の中が思い感じがしていたのですが、
そこに溜まっていた不要なエネルギーを壊し始めたんです。
溶かしているというよりは、切り刻んでいるという感じがしました。

その作業が終わったら、頭のてっぺんから不要な物を出す作業が始まったんです。
じっくり、きれいさっぱり出し終わったと思ったら、
今度は顎や頬の骨が、じわじわ動き出して、
顔の矯正作業に移りました。

顔の筋肉もピクピク動き、顎は前後、左右に動いて
微調整に余念がない感じでした。

そのうち、胃上げも始まって、
全身でメンテナンス作業が起こっている感じでした。

そのうちに寝てしまったのですが、
お陰で今日は、重かった頭が久しぶりにすっきりとしています。

そして、顔もちょと小さくなった様な・・・。
歪みがなくなり、目がいつもよりパッチリとなっています。

 

続いて、今日の感想を・・・。

受け取り宣言をしたら、今日は身体の上に『小さな光のブロック』
みたいなものが現れました。
五角形か六角形のブロックに見えました。

一つのブロックは小さな物なのですが、
それが少しづつ組み合わさって面積が広くなっていく感じでした。
(光のタイルを敷き詰めているような感じです)

身体の上全体に広がったら、
ますます輝き初めて、上からあったかいエネルギーが
注がれてくる感じがしたんです。
とっても気持ちがよくて、まさに『癒しの光』でした。

そのうちあまりの気持ち良さに、意識を失い・・・。

この時間に寝るのも、お昼寝ですかね?(笑)

 

昨日は、『浄化』
今日は、『癒し』

そんな感じがしました。

今晩も受け取ってみよう♬って思っています。
今度は、どんな感じか楽しみです。

とっても、素敵な『癒しの光のエネルギー』
を届けて下さってありがとうございました。

 

///////////////////////ここまで/////////////////////////////

 

こんな感じの感想でした。

 

このお客さんは女性で現役のヒ-ラの方でした。

今も中国地方で活躍されています。

 

遠隔ヒ-リングは距離も時間も関係がありません。

外国でもOKです。

 

尚、現在は「三日間連続癒しの光」は行っておりません。

どうしてもという方はご相談ください。