header

インド人もビックリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

歩くと足首から足の甲にかけて痛みが出るというインド人のお友達。

 

ワタクシの顔を見てもう半泣き状態www

 

 

痛くて歩くのが辛いとね...

 

 

どうすると一番痛いか確認して魔法をかけましたよ

 

「ara bindobin hagecya bi~n」

 

お友達はインド人だからと思ってやってみたw

 

ハクション大魔王はインドじゃなかったわねwww

 

 

しかし

 

 

この魔法が効いたのですよ

 

それも即効でw

 

 

彼には

 

「NIWA San ha GOD HAND 」って言われましてw

 

どうも彼の地元(インド)の家族や親族・友人達にも

 

ワタクシの事が伝わっているようです。

 

 

なぜ そんな簡単に痛みが消えるのか?

 

それは バランスを整えて脳のエラ-をリセットするからなのです。