header

ゆるく生きる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

自律神経系や慢性的な不快症状でお悩みの方には

共通することがあります。

 

 

リラックスできない。

呼吸が浅い。

 

という事です。

 

 

力が抜けないのです。

 

 

なぜならば

 

思い込みが強かったり

良い睡眠が取れていなかったり

お風呂がやたら熱いかシャワ-だけだったり

 

色々ありますね。

 

子供の頃の親の躾が厳しかったり

トラウマ的なものが影響していることも多々あります。

 

 

心の奥底に怒りが溜まっていたりね。

 

そういうのは出しちゃいましょう。

 

徹底的に。

 

そうするとね

 

怒っているのがバカバカしくなるから...。

 

 

余分なところにエネルギ-を使うより

大切な自分にちゃんとエネルギ-使える

ようになりますからw

 

そうしますと

 

身体が緩んで楽になって元気になるのですよ。

 

楽しい人生が送れます。