header

憑かれたと疲れた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

アラフォ-、アラフィフのマダムでスピリチュアルに興味を持って

学んだりされる方が最近多いですね。

 

それはそれで結構なんですが、たまに困ったチャンがちらほらw

 

1~2回のセミナ-や伝授でその氣になっちゃってるw

 

別にいいのですが、人に断りもなく勝手に視て

うだうだ言ってる人がいるのね…(笑)

 

それで、「変な靈に憑かれた」とか「受けちゃった」とか

「生霊飛ばされた」とか云う訳よwww

 

まぁ、中途半端なことをしていますと低級靈、動物靈と云われるものに

遊ばれる要は憑依されることはありますが、そんな簡単には憑きません。

 

相手も選びますしね(笑)

 

そんなことはどうでもよろしいのですが

 

 

つまりはですね、憑かれているのではなく

 

 

疲れているのです。

 

 

無理してヒ-ラ-や霊能者になりきっていたりして

変な思い込みや氣を使い過ぎているのですよ。

 

 

無理にね、波動や波長を合わせたり視てやろうなんてやっていると

精神的にも肉体的にも疲れてしまうのです。

 

 

スピを学んだりすることは悪いことではないです。

 

ただね やるならしっかりとちゃんと学んだ方が良いですよってこと。

 

家庭崩壊させている方もいますから。

 

御氣を付けあそばせ。