header

寝違い、腰痛等の痛い時は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

どうも 稲沢市の整体院

心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

首とか腰とか肩とか痛い時って皆さんどうしてます?

 

大体、皆さんやる事が揉んだり 押したり 叩いたり

 

柱の角に押し付けたり 無理に伸ばしたりねwww

 

痛いのに痛みが強くなる方向に一生懸命ストレッチかけてますよね(笑)

 

止めた方が良いですよ。

 

ぎっくり腰なんかは基本安静が一番いいのですよ。

 

これちゃんと治さないと何度もやっちゃいますからね。

 

整体にわにお越しになられる方々でも痛みが無くなったり軽くなったりすると

ちょっとぐらいは大丈夫と言って無理するのですよw

 

確かに整体をするとすぐに軽くなったり痛みが消えっちゃったりしますがね

ちょっとの間は安静にするのが良いのです。