header

からだの痛みは心の痛み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

この画像なんですがね、10年ほど前のワタクシの手なんですよw

 

皆様の健康をサポ-トさせていただいている手です。

 

ただそれだけなんですけどね(笑)

 

 

ご来店されるクライアントの大半が身体のコリや痛みで

来られるのですが、実はそのうちの8割ぐらいの方は心に

何かしら抱えていてそれが原因になっているのです。

 

 

上手く言えないのですが、拘りや執着

思い込みや何かと比べたりジャッジして

しまう心の癖などがあるわけで...

 

 

ココのところを何とかすれば身体も心も人生も

とても楽で幸せになるのですよ。