header

【注意】勝手に視てはいけません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

体調不良なアラフォ-マダム。

 

何か月も調子が悪く改善しないらしい。

 

それである日、友人だか知人だかは知りませんが、自称視える人に言われてそうです。

 

「靈が憑いてる。蛇の靈が憑いてる。」って...。

 

 

それで、ワタクシはマダムに聞きました。

 

「その人はどうしろって言ったの?」ってね。

 

そしたらね、ただ憑いてるから身体の調子が悪いんだって言われただけで

ああしろも、こうしろも言わないんだって(笑)

 

勝手に視て言いっぱなしだったそうで...

 

勝手に霊視したりするのはもってのほかで、ましてや無責任に何かが憑いてるなんて言って

恐怖心を煽るのはダメです。

 

普段からやたら靈がみえるだとか何かが憑いてるとか言っている方は

常に、低級霊などの低次元にチャンネルが合っているのです。

 

ある意味御気の毒ですね。

 

氣付いていないからね。

 

消耗しちゃいますよ。

 

そんな事はどうでもいいのですが、アラフォ-マダムの体調不良の原因は子育てと

人間関係に疲れちゃって鬱っぽくなっちゃってたっていうやつでした。