header

指の違和感

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

指の関節に違和感があるマダム。

 

浮腫んでいるわけではないが 曲げにくい。

 

痛みというのは感じ無いようだが ある1本の指に違和感が...。

 

 

ワタクシの目からはほんのちょっと関節のズレもあるようにもみえましたが

 

難しい事は言わず考えず ばね指を改善させるが如く施術をすると

 

マダムは叫びました。

 

 

「あぁ~っ、私の指に戻ったど~っ!」

 

 

なんてお下品なんでしょう(笑)

 

ばね指の施術の如くと書きましたが ばね指ではないのです。

 

 

原因の良くわからない指の腫れや痛み違和感ならお任せください。