header

不思議処 整体にわ(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

不思議な整体 怪しい整体とよく言われます。

 

 

時には 触れる事もせず可動域や痛みに変化が出るので

「氣持ちわり~」とも言われたり...。

 

 

別に 不思議でも怪しいわけでもないのですよ。

 

どなたにも出来る事なんですよ。(笑)

 

 

やり方を学びたい方はセミナ-にお越しください。

 

 

つい先日 前屈ができない方が来られたんですが ちょっと腰を擦ったら

前屈ができるようになりまして首を傾げて「えっ たったこれだけで?」って

不思議がられていましたね。(笑)

 

そんなに不思議な事ではないんですよ。

 

理屈はありますので。(笑)

 

 

それはそれで

時々ですね 紹介されたり噂を聞いてお越しくださる方で

占いやさんというか夢心地の良いゆる~いスピ屋さんと

間違われていらっしゃる方もおられるわけで...。

 

来店早々 「何言われるんだろう?たのしみ~w」っていう方も…

 

 

基本整体屋でして ご要望があればメニュ-にありますカウンセリングセッションと

いった形で視させて戴いております。

 

 

ワタクシは 天使だとか妖精だとかと言った話は一切いたしません。

 

確かに カウンセリングセッションはやってます。

 

ちょっと前まではスピリチュアルカウンセリングセッション

なんて言ってましたがwww

 

ワタクシ 視たりしますが ゆるくないのですよ。

フワッとした事言えないのです。

 

フワッとしているのはお腹ぐらいです(笑)

 

ふわっとした訳のわからんこと聞いても何の役にも立たないでしょ?

 

その辺よろしくお願い致します。(笑)