header

角膜についた傷が

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

ドライアイで角膜に傷が付きハッキリ見えないご高齢マダム。

 

 

元々持病のある方で その影響でなるドライアイだとか。

 

 

目がかなりぼやけて見えにくくなってきたので検査をしてもらったら

角膜に傷が付いていたそうな。

 

 

ワタクシのお店に来た目的は 身体のメンテナンス。

 

 

目を何とかしてほしいと云う訳ではなかったのですが

言霊を用いて調整させていただきました。

 

 

するとなんていう事でしょう。

 

 

ハッキリ見えるようになったというではありませんか。

 

 

何度か確認していただきましたが はっきり見えるし

目も痛くなくなりました。

 

 

約一か月後 再来店されたマダム。

 

 

あの施術の数日後に目の検査をしたそうです。

 

 

そうしましたら ナント 傷がきれいに消えていたそうです。

 

 

良かったですね。

 

 

これは奇蹟でも何でもないのです。

 

 

クライアント自身の治癒力のおかげなのです。

 

 

信じるものは救われるのですよwww