header

どうでもいいツイテルお話w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

 

ハッキリしないジメジメしたお天気が続いております。

 

 

体調を崩されている方も多いと思います。

 

 

さて 7月はお盆ですね。

 

 

え~っと思われる方もおられると思いますが盂蘭盆なのです。

 

 

それで 来月8月は月遅れ盆。

 

一般的には8月のお盆がメジャ-ですね。

 

 

まぁ どうでもいい話なのですが 今月は視えないエネルギ-体を

 

くっつけて来られる方が多かったです。(笑)

 

 

そういう方ってね 症状も表情もちょっと違うのですよ。

 

 

まぁ どうでもいい話なのでこれ以上は...。

 

 

あとですね

 

 

彼岸やお盆だけでなく平素からご先祖様に

 

感謝してると良いことありますよ。(笑)