header

えぇ~っ たったこれだけの事で?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

ワタクシのお店の事を聞きつけて

 

ふらっと来店されたマダム。

 

 

どうやら腰がず~っと痛かったらしく

 

お友達から情報を得てのご来店。

 

 

簡単な可動域検査をしてちょっとエネルギ-を送ってみる。

 

 

すると少し動きは良くなるが痛みはある。

 

 

筋肉というか筋膜のテンションを正常にするべく

サラッと触れてエネルギ-を送って深呼吸。

 

 

再度可動域をチェックすると

 

 

可動域は広がり痛みは消え身体に柔軟性が出ました。

 

 

マダムは囁くように言いました。

 

 

「えぇ~っ、たったこれだけで?」

「今までのは、なんだったのかしら?」

 

 

なんだったのでしょう?

 

 

全く効果の出ない人もいます。

 

そういう時は昔ながらの整体を行います。(笑)