header

バテ気味のあなたへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

皆さん、バテてませんか???

 

 

食欲がイマイチ。

 

 

でも、スタミナが欲しいというあなたに

最高のレシピをお届けします。(笑)

 

 

~豚バラ肉と小松菜の炒め物~

 

簡単ですよ。

 

用意するものは

 

豚バラの薄切り・・・適量好きなだけw

 

小松菜・・・・・・・適量好きなだけw

 

酒・・・・・・・・・少々

 

塩、コショウ・・・・適量

 

レモン汁・・・・・・適量好きなだけw

 

 

 

フライパンに少量の油をひいて、そこに適当な大きさにカットした

豚バラスライスを投入し酒少々をふり入れ炒める。

 

豚肉に火が通ったら一旦さらに移す。

 

次に、フライパンに小松菜投入。(フライパンに残った脂が多ければ拭き取る。)

小松菜に軽く火が通ったところで豚さんを戻し炒め合わせ塩と胡椒で味付け。

 

塩は粗塩で少ししょっぱいかな?ぐらいの味付け。

胡椒たっぷりんこ。

 

ホワイトペッパ-がお勧め。なければテ-ブル胡椒でもOK。

ただ粗びきはお勧めしません。

 

 

調味が終わったら皿に盛りつけ、食べる時にレモン汁を

たっぷりかけて召し上がれwww。

 

 

レモンをかける事で非常にサッパリとおいしくいただけます。

 

疲れが取れますよ。

 

 

お好みによって、にんにく、しょうがなどの香味野菜を入れて

炒めたり、小松菜を青梗菜や空芯菜にかえても良いと思いますわよ。

 

 

是非お試しください。