header

マ-ガレットのヒ-リングエネルギ-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

 

普段 エネルギ-系の施術を受けないマ-ガレット。
 

しかし 先日 全国各地を回っている素晴らしい先生との
ご縁がありエネルギ-療法を受けることになったのです。

 

 

 

そこで 一つ問題が発生しました。
 

ナントこの先生 マーガレットに後で施術してねっていうのです。(笑)

 

 

 

施術というよりどんなエネルギ-を使っているか確認したいとか...。

 

 

 

この先生曰く 治療家の人が来ると大体確認させてもらってるって。
 

氣の小さいマ-ガレットは施術していただいている間もドキドキ

 

 

 

施術が終わると先生がベットに寝転がり「お願いしま~す」って。

 

 

 

先ず 先生の指示通り額に手をかざす

 

 

 

手をかざして数秒後 先生に軽い自発動。

 

 

 

「うん うん」とつぶやき何やら確認している様子。

 

 

 

後は首と胸に軽く触れたりして終了。

 

 

 

そして言われた感想は...

 

 

 

「ぐわ~っと荒々しいのが来るかと思ったら 見かけによらず

すごく優しいエネルギ-でビックリしたwww。」

 

「人にやってもらって自発動出た事ないのにすぐに

動いてきたからびっくりしたわwww」

 

 

 

と言った感想をいただき

 

 

 

ちょっぴりホッとした小心者のマ-ガレットでした。(笑)