header

サクッとお日様の下で整体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

今日は親子ほど歳の離れたお友達

 

 

白髪の翁のお家に行ってきました。

 

 

毎年 暮れになると野菜を下さるのです。

 

 

 

大根とネギと蓮根 どれも新鮮

 

 

そんなこんなしてましたら翁の奥様が

 

 

孫が背中が痛いと言っているのだが...と。

 

 

マ-ガレットはすかさずお孫ちゃんを施術しましたよ。

 

 

お外で立ったまま。

 

 

さらさらと撫でるだけ。

 

 

これだけで結構良くなるのですよ。

 

 

次は翁の奥様。(笑)

 

 

脚がなんだか氣になるとか。

 

 

片足に変な重心がかかる様になっちゃってましたので

 

 

簡単な体操と筋肉をサラサラと撫でてOK牧場。

 

 

またまた孫ちゃん登場で本人からの申し出で

 

目が悪いから何とかしてとwww

 

 

そこで マ-ガレットのSpiritヒ-リング炸裂。

 

 

「良く見えるようになったわ~」

 

 

とお孫ちゃん。

 

 

最後に翁。

 

 

ナント右肩が10年以上前から五十肩みたいで

 

 

後頭部に手が届かないと...。

 

 

何でもっと早く言わなかったのかと聞くと

 

 

「こんなもんだとおもっとたもんでwww」って

 

 

歳を取るとこうなると思っていたらしいw

 

 

腕の筋肉の緊張を取って肘を締めて

肩から脚にかけて筋肉をサラサラと緩めると

 

 

まあ~なんていう事でしょう。

 

 

楽に腕が挙がり後頭部が掻けるようになりました。

 

 

翁は満面の笑みで孫ちゃんに

 

 

「じいちゃん ず~っと手が挙がらなかったけど

挙がるようになったよ。みて~www」って。

 

 

微笑ましい光景です。

 

 

太陽の下で立ったままチャチャっとやるのが

 

意外と良い結果が出るのです。(笑)