header

ヒ-リング整体で免疫力アップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです

 

 

 

 

皆様ごきげんよう マ-ガレットです

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

学校はお休み イベント事はことごとく中止...

 

 

いろんなことを心配していますといいことありません

 

 

免疫力が下がってしまいます

 

 

家でじ~っとしていると体が怠くなったり痛くなったり

 

 

氣は滅入るし腹は減るから食べて太るしってね(笑)

 

 

こういう時は軽い運動で体を動かすとかマ-ガレットのサロンでくつろぐとかね

 

 

先日もご年配のマダムがいらしてこうおっしゃいました

 

 

「整体してもらうと血の巡りがよくなって体中ポカポカして

すっきりして氣持ちがええわwww」って

 

 

目も良くみえる様になりますし 出腹も多少は引っ込みます(笑)

 

 

 

遠隔ヒ-リングもやってます興味のある方はこちらからどうぞ

 

 

エネルギ-療法のお教室もやってます←クリック