header

金運アップの法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

マ-ガレットです。

 

 

 

みなさんお金欲しいですか?

 

欲しいですよねw

 

 

一時、トイレを素手で掃除するといいとかっていう話が流れていましたよね?

 

 

あれ、やめた方がいいですよ。

 

 

衛生的に悪すぎる…

 

 

感染症になりますよ。

 

 

それはさておき

 

 

風水とかでよく言われているのが

 

 

「トイレをきれいにすると金運が上がる」

 

 

ですよね。

 

 

トイレ掃除といいますと便器をとにかくきれいにするという発想になられる方が

多いと思うのですがいかがでしょうか?

 

 

便器のお掃除も大切ですが「床」をきれいに拭くことが大切。

 

 

水は高いところから低いところへ流れます。

 

 

氣も高いところから低いところへ流れます。

 

 

トイレの床には、汚れた氣が溜まりやすいのです。

 

 

トイレの床をしっかり拭いてきれいにしてから便器などの掃除をするとよいですよ。

 

 

 

マ-ガレットもやってます。

 

 

あと換気もお忘れなく。

 

 

 

それではみなさん

 

ごきげんよう