header

踵のしびれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

 

マ-ガレットです。

 

 

坐骨神経痛のような痛みがあり踵が常にピリピリしびれていて改善しないというマダム。

 

 

どうしたら良いのかなと思いつつもいつも通り内臓をエネルギ-ワ-クで軽く調整

 

 

お腹とか脚の付け根あたりにチョンと触れて

 

 

腰の筋肉を軽く緩めて首と頭を調整してひとまず肉体的な施術は終了

 

 

そして仕上げに 最近開発してお試し中の意識調整を行って終了

 

 

 

しばらくしてからマダムに踵のしびれはどうなったか確認しますと

 

 

 

「全くないわよっ!!」

 

 

とおっしゃれました。

 

 

めでたしめでたし。」