header

突発性難聴に苦しむマダム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

マ-ガレットです。

 

 

マ-ガレットのサロンで時々ある症例が突発性難聴

 

 

突発性難聴と診断されてすぐご来店ていう方はないですよ

 

 

だいたい何年何十年も前になって そこからず~っと聞こえない

若しくは聞こえが悪いっていう感じかな???

 

 

最近ですと 発症して1か月ぐらいの方がいらっしゃいました

 

 

施術をしておりましたらものすごいストレスを感じたんですよ

精神的ストレスね...

 

 

なので このマダムに何かあったでしょ?

これくらいの時期に…って聞いたらそうですっていうので

そちらの方も緩和しつつ賀井惚君も使って施術したわよ

 

 

 

そしたらね だんだん聴こえがも戻ってきたのよw

 

 

1回の施術でかなり改善する方もいれば複数回の施術が必要な方もいらっしゃいます

 

 

ただね どこに行っても「もうあきらめてください」なんて言われていた症状が改善してくると

 

 

マ-ガレットもうれしくなっちゃいます

 

 

今日はこれでおしまいです

 

 

それではみなさん

ごきげんよう