header

エンパスなマダム達

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

マダム達のアイドル マーガレットです。

 

 

みなさんエンパスとかエンパス体質って聞いたことあります?

 

エンパスとはね、一言で言うと「共感力の高い人」のことで

 

「他人の感情を自分の感情のように感じてしまう」といった体質の人のこと。

 

人の感情など過剰に影響を受けやすい人ということです。

 

ざっくり言うなら優しすぎる人かな???

 

 

マ-ガレットのサロンにはちょいちょいそういった人の不調などを受けちゃった人や

 

ネガティブエネルギ-つまり軽く憑依されている人とかご来店されるのですよwww

 

 

でね、2日続けて受けちゃったマダムがいらしたのよ。

 

 

二人のマダムで全く関わり合いのないマダムなんですけどねw

 

 

何故か二人とも心の病の方の相談に乗っていたという...。

 

 

それで絶不調になってマーガレットのサロンに駆け込んできたのよ。

 

 

ヒ-リングエネルギ-とちょっとした秘技ですぐ元氣な状態に戻られたから

よかったです。

 

 

優しすぎるのも大変ですよね。

 

 

今日はこれでおしまいです。

 

それではみなさん

ごきげんよう。