header

まるで宇宙空間にいるような感覚です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
みなさま ごきげんよう

 
 

マダム達のアイドル マーガレットです。

 
 

 

 

マーガレットのサロンにいらっしゃるお客さんは

ほぼ女性マダムなのね

時々、男性もいらっしゃいます🤗

 

 

それでね、今日は数ヶ月に一回いらっしゃるダンディーな社長さんが

「クビが〜」って叫びながらいらしたのよ😅

 

 

どんな時でもマーガレットはね いつも通り静かな施術をする訳よ

するとあっという間に夢の中

 

 

 

軽いトランス状態から覚醒すると

 

「あっ、なんか宇宙空間にいるみたいで」

「あぁ〜、めっちゃ軽くなってます」ってね😆

 

 

とても不思議なインチキ整体です🤗