header

Tokyo施術会にて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

マダム達のアイドルマ-ガレットです

 

 

不思議な摩訶ゴ-ルドクリ-ム

 

 

先日 東京で施術会を開催したの

 

 

そこにはね 変態チックなマダム達が集まってくださったわ

 

 

そう あの台風の日ね

 

 

その施術会にはね かなり重症な五十肩のマダムがいらしたのよ

 

 

2~3年前に右肩の五十肩で最近やっと痛みが軽減して

手が挙がるようになって 数ヶ月前から左の肩が五十肩で激痛で

手を挙げることも後ろに回すことも出来ないという悲惨ね

 

 

でもね たった15分から20分程度の施術で左右同じ高さまで

手を挙げられるようになっておまけに後ろにも手を回すことが

出来ちゃってね ステキ

 

 

主催してくださったマダムが写真撮ってたから

回ってきたらのせるわね

 

 

それでは

ごきげんよう