header

2023年最後のコイン占い個人鑑定会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

みなさまごきげんよう

マダム達のアイドル マーガレットです。

 

今年度最後のコイン占い個人鑑定会のご案内です。

 

 

占い師は 全国にクライアントを持つスーパ-タカオさん

 

 

 

このコイン占いは、現在日本に広まっている断易、易経、周易、卜占等に似ています。

三枚のコインを六回なげて卦(け)を出し決まったルールどおりに読むと物事の吉凶や状況がわかるという占いです。

 

ただ、断易、易経、周易、卜占と大きく違う点、特徴は占って悪い未来、自身が望まない未来の卦が出た場合「運命改善策」という嘘みたいな方法で運命変更を行い良くない未来を良い未来に変えてしまうのです。

 

 

一言でいえば 運命を変えることができる占い。

 

 

嘘みたいな方法とは多岐にわたりますが、オーソドックスな例ですと干支のキーホルダ-を持ったり干支の置物を家の中のある方向に設置したり何かを埋める等々。

 

こういったことを行うことによって悪い運命予報が好転するのです。

 

占い事は当たるも八卦当たらぬも八卦の世界ですが、占い師がコインを振るわけではなく、あなたが振って卦を出しますのであなたの深層心理これから起りうる事などの情報がダイレクに卦に出るのです。

 

だから的中率はかなり高いのです。

 

ご近所さんやお友達など万障お繰り合わせの上お申し込みくださいませ。

 

 

個人鑑定会の詳細は下記の通りです。

 

 

日時 令和5年11月5日(日) 10:00~19:00

鑑定料 10,000円

 

お申込みはコチラのお申込みフォ-ム https://ws.formzu.net/dist/S33223205/からお申し込みください。

 

 

お申込みフォ-ムQRコ-ド

 

 

 

それではみなさん

ごきげんよう