header

パワ-スト-ン浄化します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。

心と身体の癒しの空間

整体にわです。

パワ-スト-ンの浄化。
皆さんやってますか?
やり方は色々ありますよね。
しかし、いくら浄化しても妙な重さが残ったり
艶がなかったりってことありませんか?
そんなこんなでw
息子の水晶玉の話。
最近浄化してないなと思い
視てみたら、色艶はまあまあだけど
持ったらエライ重いじゃないですか???
息子に重さの確認をさせたら
「重い 質量が...」と。
息子でもわかるほどの重さ、ヤバイ。
急遽、浄化しました。
するとある瞬間にす~っと抜けていく感覚w
非常にきれいになり軽くなった。
息子も「おっ、軽い 質量が....」
溜まっていた邪気が抜けました。
お店でパワ-スト-ンの浄化やってます。
1体3,000~です。(出来ないものもあります)