header

不思議な事はあるのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは。

心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

世の中不思議な事は多々あります。
ずいぶん前のお話ですw。
ある日、小学生の女の子が
お母さんとやってきました。
主訴は、肩こりという事でしたが
「実は...。」と、お母さんが...チーン
どうも、水が苦手のようでお風呂の水面を
見ているだけでも酔ってしまう。
夜中にも突然、寝ながらでも眩暈を起こし
泣き叫ぶと云うではありませんか。ガーン
それで、病院でも診てもらったようですが
原因が分からないという事でワタクシの
お店に来られたわけです。
施術中、最初に降りてきたイメ-ジが
3歳ぐらいの頃に首をジャングルジムのような
柵のようなところに挟んだ....。
と言うのだったのです。
それでお母さんに確認したら
やはり柵に頭を突っ込んで抜けなくなった
ことがあると...。
それではという事で、首の調整とトラウマに
なっているのを取る事をしたのです。
で、暫くは良かったようなのですが
夜中に出る症状が復活したと...。
ちょっと深読みしましたら、出てきましたガーン
そこで、お母さんにあるおまじないを
お伝えしたのです。
その子のお母さんとお婆ちゃんは
速攻でおまじないをしたようです。
すると、
なっ
なんと!!
今まで悩まされていた女の子の症状が、何事も
なかったかのように、ピタッと止まったそうです。
そのお母さんの感想は....
「面白いですねw不思議???」
何はともあれ良かったですねと言った
思い出話でした(笑)