header

自律神経系等の慢性的な症状が得意です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

 

ワタクシ、整体にわは一見すると何屋さんか
よく分からないですよね(笑)

 

 

 

本業は整体院です(笑)

 

 

 

今でこそ、スピリチュアルヒ-リングと整体などと謳っておりますが
元々は、自律神経系を得意とする慢性症状専門整体院でした。

 

 

 

今でも本当はそうなんですよ(笑)

 

 

 

結構、偏頭痛なんか得意ですし、変形性股関節症の方の
慢性的な痛みの改善も得意です。

 

 

 

再手術を回避された方もおられます。

 

 

 

長年、人の身体を診させていただいておりますと
様々な情報が目から耳から手からと五感を通じて
分かるようになるんですね。

 

 

 

そればかりではなく、ワタクシの手はよく
皆様から「熱い」と言われていたのですよ。

 

 

 

まぁ、在家の密教行者的な事もしていた関係もありますが
健康相談の他にも色々と相談を受けるようになったのですよ。

 

 

 

それで、色々と不思議な事がありましてね、以前の店から
現在の店に移転し、時代の流れもありスピリチュアルと云う
ものを融合させたのですよ。

 

 

 

以前から、不思議系というより、怪しい整体なんて言われてましたから
思い切って、スピリチュアルヒ-リングとヒ-リング整体としたわけなんです。

 

 

 

ちゃんと普通の整体もやってますからご安心ください(笑)