header

原因は過去の”いじめ“

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

首・肩こりの酷いOL。

チェックしていくと普通の凝りではない。

常に背後を気にして緊張している波動がある。

常に身構えている感じ。

ワタクシの空っぽの頭に情景等が浮かんだ。

小学生の頃、後ろから叩かれたり押されたりするような情景...。

 

 

クライアントに確認すると...。

まさにその通りで、毎日後ろの子に叩かれたり
背中を急につねられたりしていたと。

ず~っと我慢していたようで、その時の警戒する
癖が残っている。

つまり、子供の頃に受けたいじめが原因。

 

これが自己否定につながり、人目を氣にしてしまったり
思うような人生を歩めない人格を作っていた。

オ-ラをヒ-リングし、過去世に近いところまで癒した。

 

セッション終了後は、首・肩も軽く

心がスッキリしたと喜ばれておりました。