header

思い込み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
いつもありがとうございます。
稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く
自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

ワタクシの行うエネルギ-ワ-クに
興味津々な知り合いのお姐さん。

 

色々とお話していたら

 

「私、脳血栓なのよ...」
「MRとかでは出ない血栓が右脳にあるの」
「だから、左手とか足に力が入りにくいのよ」と。

 

ちょっとワタクシ???になりまして

 

誰にそんなこと言われたのか聞いたのですよ

 

そしたらですね、一応医者らしいのね...。

 

不思議系なのかな?

 

それで薬も出たとかで...。

 

 

益々???

 

 

なので、その場で今現在の症状を

確認すると、違和感があるとの事。

 

 

 

右脳に血栓があると言われてという情報から

ある事を導き出しました。

 

 

それは、父親との関係。

 

 

それをもとに施術開始。

 

 

とは言っても、ワタクシは手を当てるだけ。

あとは本人次第。

 

 

時間にして30秒ぐらいでしょうか?

 

 

施術終了。

 

 

状態を確認してもらうと

 

 

「あれ?感覚も全部普通だ?」

「ん?なんで?www」

 

 

元来、心の奥底にあるトラウマ的なものに

丁度「脳血栓」という言葉がマッチして

なんとなく症状として出していた感じですね。

 

 

つまり、親子のわだかまりをクリアしたことで

思い込みが外れ、症状が消えたという事です。

 

 

しかしですね、身体に何らかの症状

いつもと違う感じがあったら迷わず

病院で診察を受けてくださいね。