header

【驚愕】腰痛の正体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。
稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く
自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

2週間ほど前から左の腰からお尻にかけて痛むという
男性の方が紹介でいらっしゃいました。

 

 

トレ-ニングの為、走り込んでから症状が出始めたとの事で
したが、検査をしても大きな痛みなどは無かったのですよ。

 

 

しかし、施術をしても「突っ張る」「引っかかる」と
いった症状がどうしても残る。

 

 

エネルギ-チェックをしていくと、睡眠不足による
自律神経の乱れの他に、メンタルの部分で「過去」
というキ-ワ-ドが出てきました。

 

 

ワタクシが視たところ、仕事を始めた頃と出てきましたので
その辺りを掘り下げていきましたら、やはり出てきました。

 

「過去のストレス」

 

就職したての頃、今回と同じようにトレ-ニングをしていて
同じように腰を痛めた事を思い出されました。

 

 

古傷と言えば古傷ですが、ココはストレス解放をしました。

 

 

ストレス抜きヒ-リングとは違う手法です。

 

 

ちょっとしたトラウマのようなモノを消す方法を行いましたら

 

不思議な事に完全に引っかかりや突っ張り感が消えました。

 

 

慢性的な症状には自律神経の問題もありますが
過去の出来事が本人も氣付かないまま、ストレス
として残り症状を誘発していることもあります。

 

 

身体がスッキリしない

頭の奥がスッキリしない

心がモヤモヤする

 

といった方には、ヒ-リング整体+ストレス抜きヒ-リングを

おススメします。