header

【極秘】開運する法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。
稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く
自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

どうして悪いことばかり続くのだろう?

調子が良くなったと思ったらまた悪いことが起きてきた。

あの人と同じようにやっているのにうまくいかない。

なんで私ばっかりこうなのよ?

 

 

このようなお悩み方は沢山おられると思います。

 

引き寄せの法則

占い

スピリチュアルセッション

神社仏閣巡り

パワ-スポット巡り

自己啓発

等々ね....。

 

みなさん、一つや二つはやってますよね。

現在もジプシ-真っ只中だったりして…。

 

何に頼ったっていいんですよ。

それで自分が納得して満足できるのであるならばね。

 

ワタクシ自身もそういう時期ありました。

 

これも良い経験で学びであり 氣付きを得るための
モノであったと思っております。

 

今になって思う事は、迷ってジプシ-みたいなことをしている時と云うのは

 

・自分自身が何をどうしていいかわからない。

・自分の事が視えていない。

・何かしらの依存心が強くなってきている。

・自己責任回避。

・承認欲求。

 

こう云った事ではなかったかとね...。

 

今でこそ 皆様に頼られご相談を受ける立場になりましたが

過去の経験があってこそですね。

 

 

ワタクシの行うセッションでは、クライアント様のお話をしっかりと聞いた上で
視えてきた事柄や降りてきたメッセ-ジなどをお伝え致しますが、
あくまでも、提案であり、アドバイスです。

決める、実行する、信じるか信じないかは、あなた次第です。(笑)

こうしなさい。
これをしちゃダメ。

強制する様な事は言いません。

 

運がいいのも悪いのも、人のせいではないのですよ。

 

元は自分にあるんですね。

 

長い人生の間には、様々な人との関わりがありますので
あんちくしょ-、こんちくしょ-何って事はあります。

 

しかしですね、そこに囚われたり、拘っていては良いことはありません。

 

辛い、苦しい、悲しい、あんちくしょ-、こんちくしょ-

 

なんて気持ちや言葉がグルグル頭の中を夢想花のように回るだけで
良い考えや発想なんてのは浮かびませんよ。

 

一つの学び、経験、氣付きとして辛いかもしれませんが
そのように考えるようにする。

 

そうすれば、必ず開運します。

 

これは必然です。