header

副鼻腔炎にもヒ-リング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。
稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く
自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

副鼻腔炎(蓄膿症)ってやつは辛いです。

 

 

酷いと痛みはもちろんの事、出血も伴います。

 

 

でもね、この症状も手技で改善するのですよ。

 

 

だけど、酷いときはお医者さんの治療も受けなければいけません。

 

 

手技と併用することでビックリするほど改善します。

 

 

 

何故かと申しますと、ワタクシも過去に急性副鼻腔炎から
慢性になってしまったんです。

 

 

なかなか良くならず 治ったかと思えばまたなっちゃう。

 

これの繰り返し。

 

サラリ-マン時代からの症状で整体屋になってからも
何回か耳鼻科に通っていました。

 

整体屋をやりかけた頃ってのは、ヒ-リング何チャラってのは
全然わからなかったんですよ。

 

見えない力は知ってましたけど(笑)

ある日、耳鼻科で「ポリ-ブができているから手術した方が...」
と言われたんですね。

 

 

ちょっと焦った。

 

 

そこで ワタクシ考えたわけであります。

 

 

軽く触れているだけで筋肉はゆるむし痛みも取れる
からいけるんじゃないかとね。

 

 

 

で、副鼻腔周辺を根気に軽く毎日タッチしていたらみるみるよくなる。

 

 

 

それで受診日に耳鼻科に行って診察受けたら

 

 

ドクタ-が....

 

 

「うん?」 「あれ?」「おかしいな~?」と

 

 

ナント ポリ-ブが消えちゃってたんですよ。

 

 

でもって 鼻もスッキリしているしね。

 

 

ドクタ-は本当にビックリしてましたわ。

 

 

 

なんで 触っているだけでよくなるかって言いますと

 

 

血流も良くなって炎症も治まるし顔の骨の位置が整って
くるからなんです。

 

 

普通の鼻づまりなんかはその場で改善します。