header

耳鳴りにもヒ-リング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

紹介で来られたマダム。

 

紹介してくださった方によると大病をされ回復していたが

最近の検査で怪しいと病院でチェックが入り気落ちしているので

 

何とかしてほしいという事だった。

 

マダム本人からも色々お話を聞いて、ヒ-リングメインという事で施術開始。

薬の副作用もあり、気落ちもあり、首コリ肩コリも酷いときたもんだ。

 

先ずは、SpiritTherapy(言霊療法)で胃をあげ骨格バランスを整え

 

ワタクシオリジナルのボディ-アクセスセラピ-で調整を行っていきました。

 

施術中はスヤスヤと眠られてました。

 

 

一通り終わって、最後の仕上げにストレス抜きヒ-リングを
しようかなと思っていたら

 

 

「私ね耳鳴りがするんだわ 両耳 キ-ンじゃなくてじぃ~っていってるのよ」

 

と。

 

 

そこでまたまたSpiritTherapy。

 

しっかりお耳に言い聞かせたら

 

 

マダム:「あっ 耳鳴りしてないよ 反対側もやって(笑)」

 

まぁ~何という事でしょう!!

アメ~ジング

 

ワタクシもビックリ マダムもビックリ インド人もビックリ

 

 

思わずワタクシ「ホントですか?」って何回か聞きなおしちゃったw。

 

 

それで、両耳やったら

「うん うん これいいわ~」ってね。

 

あと、首と肩のコリが酷いのでちょこっと刺激入れてたのね
それがどうもマダムの希望の場所にドンピシャだったようで
えらく褒められまして ワタクシちびりそうでしたわ。

 

 

ワタクシ褒められるとテレちゃうんですよ(n*´ω`*n)

 

 

元氣を早く取り戻していただきたいものです。