header

VIPにも指パッチン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

昨年の暮れのお話。

 

 

知り合いに呼ばれてちょっと東京に行ったわけです。

 

と言うのも

 

その知り合いの知り合いが膝が痛くて困ってるから

何とかしてやってほしいとの事だったのですよ。

 

それでお会いしたのですが

 

その方が

 

ナント

 

名前は出せませんが

 

超有名な方だったんですよ。

 

 

それで、挨拶もそこそこに

 

エネルギ-療法 指パッチンをしたのねw

 

 

で、ワタクシ「どうですか?」なんて聞いたら

 

「どう?って言われても触られたわけでも何でもないからわからない」って

 

あたりまえですわなw

 

それでちょっと歩いてもらったら

 

「なんか違う? なんか違う…」とつぶやかれ

 

ちょっと歩いてみるという事で

歩かれましたら痛みが無くなったと

大変喜ばれておりました。

 

 

良くなってよかったです。

 

めでたしめでたし(笑)