header

尾骨痛の改善

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

椅子に座ると尾骨が痛い...。

 

 

結構 尾骨の痛みでお悩みの方はいらっしゃるのですよ。

 

 

ただね なかなか改善しにくいと言えばしにくい場所。

 

 

そんな痛みにお悩みの方に

 

先日 お会いしました。

 

 

どんな状態かお話を聞いて

 

エネルギ-療法 指パッチン。

 

 

先ず 痛む場所が変わり 痛みの質も変わりました。

 

痛みの場所が移動するという事は

筋肉の問題なのであります。

 

 

ということで

 

最後の仕上げは 手技を使って終了。

 

 

手技と言っても 筋肉のバランスを取っただけです。

 

 

ある集まりの会場での施術。

 

施術ベットなんてものはありません。

 

 

どんなところでも施術できます(笑)