header

正月疲れ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

いつもありがとうございます。

稲沢市名鉄国府宮駅すぐ近く

自律神経・慢性症状専門整体院
心と身体の癒しの空間 整体にわです。

 

 

2019年になって9日が経ちました。

 

ほとんどの方が通常の生活に戻られたのではないかと思います。

 

 

しかし、正月明けから調子が悪い。

 

しっかり休んだのにあちこち痛い

 

怠い。

 

大丈夫ですか?

 

これって意外と多いのですよ。

 

 

暮れの大掃除などの疲れもありますが

 

夜更かしや、いつもよりたくさん食べたり飲んだり

 

ゴロゴロしたりしてね(笑)

 

 

身体を休ませ過ぎて疲れが出ちゃったって感じですね。

 

でも大丈夫ですよ。

 

ヒ-リング整体で、自律神経と代謝を整えればいつも以上に元氣になります。

 

今年もすでに何人もの方が正月疲れで来店されています。